初めての日記

日常の出来事を書きます。

ジャケットカード

2012-07-12 21:13:12 | 日記

子供が私達の好きそうな番組を録画してDVDに入れて送ってくれます。

沢山そのDVDが有ります。今日チョツトだけジャケットカード作って見ました。

    

 

 

 

 

 

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ペーパーバッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみの日常)
2012-07-13 01:52:50
今日はすごい雨で被害が出ていますね。大変です。
素敵なジャケットが出来ましたね。とてもシンプルで美しい
です。私もジャケットは大分作りました。
マイ、ベストや録画それに、海外旅行のビデオのジャケット等です。やはりディスクレーベルとジャケットを作り保管すると分かりやすくていいですね。
今年はお中元のお礼も一人々に背景も文章も違って書いています。
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2012-07-14 16:31:42
沢山のジャケット作りましたね。
私も作りたいのがあるのですが、まだまだ
忙しくて作れません。忘れてしまいそう?
返信する
Unknown (初めての日記 すみの日常さんへ)
2012-07-14 21:53:01
いつもコメント有り難うございます。お礼状一人一人違った背景で書かれるなんて心がこもっていますね。頂かれた人も喜ばれる事でしょうね。
返信する
Unknown (初めての日記 恵ちゃんへ)
2012-07-14 22:04:01
いつもコメント有り難うございます。私のはいつもワンパタンです。進歩が有りません。gooメール送りましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事