初めての日記

日常の出来事を書きます。

桜満開

2019-04-03 12:26:29 | 日記
女👩3人で八女の温泉に1泊で行って来ました😊行く途中どこも桜が満開できれいでした🎶
菜の花、桃の花、色とりどりのお花が咲き誇って、つい、きれいと叫んでしまいました👌🎶
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみ | トップ | 講座 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州も桜が満開のようですね・・・ (武人)
2019-04-03 13:06:36
こんにちは・・・初めまして
仲の良い女性3人で八女の温泉に1泊のお楽しみのご旅行に行って来られたようですが、ちょうど福岡辺りも、桜の花は満開ですか
八女・・・って、福岡県でしたか
九州男児なのに、もう50年も田舎から離れていたら、九州の地理も忘れて解かりませんね・・・
貴女のブログのバックナンバーの記事も少し拝見しましたが、ご旅行もお好きなようですね・・・
1月には大阪にお見えになられたようですが、大阪に子供さんのご家族がおられるのかなあ
パソコン教室でgooメールも覚えられて、楽しんでおられるのですか・・・
熊本や大分の大きな地震は大丈夫でしたか・・・
ご縁が御座いましたら・・・よろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事