初めての日記

日常の出来事を書きます。

栗山

2023-08-19 14:16:18 | 日記

栗山が有り、栗拾う前に草刈りしてましたが、体力の衰えで、出来なくなりいとこに草刈りしていただき、見に行って来ました✨



きれいにかって有りました✨

栗もチョツだけ落ちてました




檜山も有ります✨


帰りに白糸の滝に行った来ました✨別世界でした✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣 | トップ | 友達と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事