初めての日記

日常の出来事を書きます。

ペーパーバッグ

2012-07-15 20:46:17 | 日記

ペーパーバッグ作りました。

不器用で両面テープで張るのが難しいです。

この2年位海鳥みたいな鳥が家の軒下に住み込み、去年ツバメが巣を作ると壊して

ひなが下に落ちて可愛そうでした。今年の春ごろにその鳥を退治したら今年もツバメが

巣ずくりしていて、今朝洗面所の窓明けたらツバメが目の前の電線に止まっていて

巣を見たら3羽のひながかえっていました。口をパクパクあけて親ツバメが餌運んでくるのを

待っていました。可愛いですよ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケットカード | トップ | 大阪 ① »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめ (すみの日常)
2012-07-17 00:54:23
ペーパーバッグとても綺麗に出来ていますね。
デザインがおしゃれで素敵です。
私も1個だけ作りました。一筆箋とメモ帳を
友人の名前入りで作ったので、ご機嫌伺いの品と一緒にバッグに入れて差し上げようと思っています。テープを張るのが大変で少々ゆがんでいます。まあいいかナ
 つばめ 可愛いでしょう。つい最近つばめや
すずめを見なくなったと話題にしたばかりでした。ラッキーでしたね。
返信する
Unknown (初めての日記 恵ちゃんへ)
2012-07-18 20:16:48
いつもコメント有り難うございます。手作りでお友達きっと喜ばれますよ。私も友達にあげたら喜んでもらいました。つばめいつも口パクパクが見えていて可愛いですよ。
返信する
Unknown (初めての日記 すみさんへ)
2012-07-18 20:22:13
コメントのお礼すみさんへと書いたつもりが恵ちゃんへと間違えて、すみさんすいませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事