初めての日記

日常の出来事を書きます。

天草パールラインマラソン

2017-03-12 20:13:51 | 日記

お友達に誘って頂き初めてパールラインマラソンに参加して来ました。

皆さんの仮想での参加素晴らしかったです。

4,2キロ ゴールしました。

船からの応援 空からの応援で青空に生えわたっていました。

素晴らしい景色のなか楽しく歩きました。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベルマイティ | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌸初・マラソン🌸 (たーママ)
2017-03-14 02:40:27
初マラソンお疲れ様でした
晴天に恵まれて、楽しい一日だったようですね
無事に完走され、おめでとうございました
写真を撮りながら走り、ゴール後の笑顔の写真疲れた様子もなくスゴイです
返信する
Unknown (たーママさんへ)
2017-03-14 19:45:01
お天気も良く海岸沿いを最初から最後まで、気持ち良く歩きました。来年は たーママさん 恵ちゃん一緒に参加しましょうね!
返信する
Unknown (恵ちゃん)
2017-03-23 21:23:46
天気は晴れ 心も晴れ  一日お天気に恵まれて
楽しい一日良い思い出が出来ましたね
4.2キロ完走うおめでとう 写真よく撮れてましてよ
お土産ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事