初めての日記

日常の出来事を書きます。

2017-04-13 14:50:15 | 日記

お墓お参りに行って来ました。

本妙寺参道の桜並木です。

せっかくの桜の花も花吹雪になつてました。

保育園の子供達桜の木の下で、楽しそうに遊んでました。

かわいい~~~

今年は桜の花もだいぶん遅れて咲いて、やっと咲いたら雨が続いて~~~

でも雨の中に咲いている桜もきれいでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウリップ | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (恵ちゃん)
2017-04-27 22:18:21
お墓参りに行きたくなるようになりますね
ご先祖様が良いところに眠っておられうらやましい。
桜見に」来年私も行ってみたくなりました(^_-)-☆
返信する
Unknown (恵ちゃんへ)
2017-05-01 09:36:44
コメントありがとうございます。来年桜の季節に一緒に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事