初めての日記

日常の出来事を書きます。

赤ちゃん

2011-10-09 09:02:10 | 日記

私の兄には3人の子供がいて、長男 二男 長女
1番結婚が早かったのが、長女で3人の子供がいます。

2番目に結婚したのが、二男で2人の子供がいます。

3番目に結婚したのが、長男で4年ぶりに女の子が生まれたので

赤ちゃん見に行って来ました。今の赤lちゃんて顔が小さくて

顔が整っているような気がします。小さくて可愛いです。~~~~

 

まだ生まれて4日目で名前がついていません~~~
私は兄と2人兄妹ですが、兄には6人の孫がいて
私には孫いません、ま~あ 仕方ないですね!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々楽しみました (すみの日常)
2011-10-09 17:55:04
10日振りにパソコン開きました。
次々とブログえを書かれ、頑張っていますね。
発表会、とても綺麗です。40年続くのは、大変な事で感心しました。きっと何事も、成し遂げられる方でしょう。
まだ名前の無い赤ちゃんも、きっと素敵な名前が、つく事でしょう。 私にも孫がいなく残念ですが、弟の所の孫が、近くにいて、成長を楽しく眺めています。
返信する
可愛いですね (たーママ)
2011-10-11 20:17:03
おめでとうございます 
赤ちゃん可愛いですね
今の赤ちゃんは
産まれてすぐでも、シワがあまりなく
日晴した子みたいに、しっかりした顔をしてますよね
早く名前で呼びたいでしょう
どんな名前がつくか、楽しみですね!


返信する
可愛いばかり。 (水10・S)
2011-10-11 21:12:50
孫は可愛いばかり・・・と言っても数時間しか相手は出来ませんね。
これから日々成長され時間ごとに表情も変わり・・・女の子・・・可愛くてたまらないでしょうね・・?
お健やかな成長を又ブログアップ、楽しみにしています。
返信する
可愛いですね (恵ちゃん)
2011-10-19 14:14:16
久し振りに時間が取れパソコンを開き見
ました。赤ちゃん可愛いですね。今の
赤ちゃんてきれいでしっかりした顔
してますよね、今からの成長何かと
忙しくでも楽しいですよ名前は?。
返信する

コメントを投稿