初めての日記

日常の出来事を書きます。

岩戸の里公園

2011-10-13 14:57:48 | 日記

近くに行ったので写真撮って来ました。

稲刈りも始っていました。
  

みかんも少しずつ色ずいていました。
  

これから秋本番で、美味しいものが沢山実りの秋を迎えますね。
新米美味しいですね。楽しみですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん | トップ | 竜門ダム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真お上手ですね (すみ日常)
2011-10-14 13:10:25
秋満載の写真とても綺麗です。 何時も思うのですが、写真、勉強されたのですか?
ブログの全体の配置なども、とても綺麗なので
美術か何かを、専攻されたのではないかと想像しています。 私は、この教室に入って、初めてデジカメを、初めました。
デジカメの機能も、よく分からず、メチャクチャです。 
此れから、いつものメンバーで飲み会です。
返信する
いつもコメント有難うございます (すみの日常さんへ初めての日記)
2011-10-14 21:59:53
大切なお仲間とちょくちょく飲み会羨ましですきっと今頃盛り上がって、お話がはずんでいるころではないかと、想像できます。おほめの言葉恥ずかしいです。私もデジカメは教室に入ってから、初めて始めました。いつもきちんと取れてなくて、駄目だな~あと思っています。すみの日常さんとなかなかお会い出来ないですね。木曜日楽しみにしています。
返信する
秋ですね (WAKA)
2011-10-17 12:02:34
実りの秋がやってきますね。
写真から、お米もみかんも豊作が期待出来そうですね。
それから、先日は、栗ありがとうございました。ゆで栗にして食べました。とても美味しかったです。
返信する
秋の味覚 (たーママ)
2011-10-17 19:09:51
今は、みかんも美味しいですね
私はまだ新米食べてませ~ん
掛け干しの新米 美味しいでしょうね
kayokayoさんのブログを見ていると、ついつい食べたくなります。
  

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事