Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

インドカレー

2009-07-23 20:39:34 | 日記
今日は7時間就業中5時間ぐらいインド料理屋さんを検索してたカヨですナマステ。

ものすっごくインドカレーが食べたいのです。
ジャパンのカレーじゃなくてインドのカレー。

激辛のチキンカレーをナンと一緒に食べたいのです。
タンドリーチキンも食べたいし、それらと一緒にラッシーも飲みたい。
一度食べたいと思い始めるとそれが頭から離れないので、今日の夕飯は冷やしうどんになりました。

だって、スーパーにインドカレーなんて売ってないでしょ。
自分で作るのめんどいでしょ。
家の近所にめちゃんこ胡散臭いインドレストランあるんですが、1人で行くの勇気いるでしょ。

そんなマイナス面ばかりを考えながらスーパーに行くと、涼しげな冷やしうどんが売られてたのでそれにしました。
お惣菜売り場でフライドチキンを買ったところは誉めてもらいたいですが。
タンドリーチキンとフライドチキン。
似てるところはチキンだけ。
でもチキンを食べたおかげで少し気持ちが落ち着きましたついでにコロッケも食べました今ちょっと胃がもたれてます。

母親誘って行こうかな?って思いましたが、彼女あんまりインド料理好きじゃないからね。
彼女におごってもらうのに、彼女の苦手な物を食べるのは悪いかな?って思うし。
お前、いい歳やねんからおごったれよ・・ってことも思いますが、それはなんかヤダ。
甘ったれで結構です。

今週は火曜日スタートやったからあっという間に終わる?って感じです。
明日は金曜日♪
バーゲンもいよいよ終盤なので、ちょっくらデパートに行って来ようかな?って思います。
ってか、そのお金あるんやったら母親におごったれよ・・って今少し思いました。

この週末も楽しみな事があるので、早く明日が終わりますように♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。