Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

キンピラゴボウ

2016-05-29 19:19:02 | お菓子作り

かれこれ2ヶ月ほぼ毎日食べてるカヨですこんばんわ。

もうねーあたしの人生の一部になってる感がある。
土曜日にはゴボウを買うっていうスケジュールになってるみたいで、日曜日にキンピラをアホほど作り、月曜から毎日食べるというのを2ヶ月してます。

いい加減飽きないのか・・・って自分に聞いてみたら

飽きない

って答えが返ってきてるみたいなので、これからもまだまだゴボウを買い、そしてキンピラを作り続けるんだと思います。

そんな今日はキンピラを午前中に作り、昨日の間に生地を作ってたのを焼いただけのお菓子がこれ。

スノーボールクッキー

コロコロ丸めてるときにだれてきて、なんかベチャっとした形になってるけど、絶対においしいのです。

絶対においしいクッキーなので、さっき夕食後に4個連続食べちゃいました。
後はラッピングして、家族と同僚に渡す予定。

話とんで、

あたし、キンピラと同じぐらいハマってしまってます氷室さんに。

YouTubeでずーっとヒムロック観てます。
もうねー、かっこよすぎ!
曲名は知らなかったけど、結構知ってる曲があってなんか改めてファンになりました。
引退されるのがほんと惜しい。
せめてキンピラより早くハマってくれたら、オークションでチケット取ってでも最後のライブに行けたかも?って思うとキンピラに熱を上げてた自分をしばいてやりたいぐらい。

キンピラと氷室さんを比べたら、氷室さんのファンにぶん殴られそうやけど・・・。

あー、氷室さんほんとかっこえー。

というわけで、今日は真田丸。

ヒムロックから戦国時代に飛ぶので頭の中がごちゃごちゃになりそうやけど、でも真田丸も大好き!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。