Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ドーナツ

2016-05-30 20:17:10 | 日記

最近食べてないのに、昨夜はアホみたいに食べてる夢を見て夜中に一度起きたカヨですこんばんわ。

変な夢。

お笑い芸人ネプチューンの泰造と二人でひたすらドーナツ食べてる夢。

好きでもなんでもない人。
この1年、テレビは大河ドラマしか観てないので、そもそもあたしの脳から消えててもいい人。
なのに、奪い合うようにしてドーナツを食べてる。

途中で気分が悪くなってきたのに、コイツだけには負けたくない!って思いからか、食べ続けるあたし。
でもほんと気分悪い。もう無理!って時に、あたしの会社の一番偉い人が登場。
その人に、一個たべますかー!?って聞いたときに目が覚めました。

このストーリーの気持ち悪さよ。

目が覚め気分が悪くなってないことだけはうれしかったです。
ついでにお手洗いに行くんですが、なんで泰造なんかなー、あんなけヒムロック聴いてたから氷室さんでもいいはずやのになーってぼんやり思いながらベッドに戻りまた眠りにつきました。

寝るまでずーっとヒムロックやったのに、なんでネプチューンよ。

あたしの潜在意識には何か泰造を意識するものがあるのか。
ドーナツは近いうちに食べるとしよう。

というわけで、今日はミソカモウデでした。
朝、出勤前に神社へ行き、今月のうれしかったこと、楽しかったことへの感謝の気持ちを伝えに行きました。

今月も本当に楽しかった。

ライブもあったし、友達とも遊べたし、家族とも一緒に楽しい時間過ごせたし。
意識的に生きてると、なんかすべてはうまくいってるなーって最近ほんとうに思うカヨでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。