Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ストレス

2010-03-24 21:13:30 | 日記
ないのかあるのかわからないですが夕食後にドラ焼き3個食べたらやっぱりあるんかなー?って思うカヨですこんばんわ。

ただの食いしん坊なだけかもしれんけど?
夕飯は豪華にカニです。
母親からいただきました。
結構大きめのカニ一杯。
なんやかんやで今年初のカニを三杯酢でがむしゃらに食べてる姿はあまり人には見られたくないですな。
カニだけじゃ足らんと思ったのでサラダ巻きも食べたけどね。
んで、なぜかドラ焼きも3個食べたけどね。
小さめのんやったから、まっいいかー?って感じです。
よくないわヴォケって冷静になってる今なら思えます。
カニでテンション上がったんでしょうね。
カニハイってことで。

そしてまたまたうれしいこと。
家電のエコポインとの商品券が届いたのです。
1月に申請してやっと。
デパートの商品券が1万2千円分と旅行券が3万6千円分。
母親がこういうの疎いから、あたしが申請。そしてもらう。
ラッキーです。

そういや、ストレスについて書くつもりでした。
あるかないか?って聞かれるとある。
仕事。
覚えることが尋常ないぐらいある。
そして来月から尋常じゃないぐらい忙しくなるらしい。
有給使えんことがストレスっぽいので、今日は病院行きますって言って来月1日休み取りました。
忙しい合間を狙って休むのが得意のあたし。
ってか、もう2日ほど休みたいけどね。

過去の職場が生温いところばっかりだったのでダラけ癖がついてます。
でもちゃんとお仕事はしてますので。

そんなわけで、今日もお疲れちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。