Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

雨ばっかり

2010-03-23 19:52:27 | 日記
今週も雨みたいですがそんなのに負けずにいきますカヨですこんばんわ。

朝起きた瞬間に有給使おうか?って思ったけどね。
14日ある有給を派遣期間の6月末までに使い切れるかどうか・・・ってところが最近の悩み。
絶対に使い切れないです。
月末月初はまずムリ。
もったいない。
この有給を残したまま契約社員に移るのがイヤすぎるので、6月末で辞めてまた派遣で探そうか・・ってまで考える始末。
せめて半分ぐらいは使いたいと思ってます。
これもムリっぽそうやけど。

3連休明けの今日は、仕事もボチボチ。
仕事終わりに母親と梅田でデート。
彼女、いつもあたしに聞くのが・・・
「新婚さんいらっしゃい」観たぁ?って。
観てない。
ってか、観ない。
彼女は毎週かかさず観てるみたいで、どーしもてその会話がしたいらしい。
観てないあたしに、昨日の夫婦はね・・・って説明してくれるんです。
親孝行と思って聞いてますが。

そんな感じの週明けです。
今日はもう早く寝ちゃいますわん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。