Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

桜がチラホラ

2010-03-25 20:34:27 | 日記
家の近くの公園の桜がすこーしだけ咲いててすこし嬉しくなったカヨですこんばんわ。

去年、この公園の桜はもう見ることがありませんように!ってさりげなく願ってたけど今年も見てる。
このマンションにも当初の予定の2年が過ぎたしね。
自分の目標どおりにはなかなか事が進みませんな。
来年こそはこの公園の桜を見ることがありませんように。

雨も続くし寒いし。
先月のアホみたいに暖かかった日が今となったら奇跡やな・・って思います。
もうちょっとしたらそんな奇跡な日々が続くんやけど、この中途半端な気候に少しやられてます。
今日は甘い物はやめておこうと思ってスーパーに行き、おはぎ買ってるあたし。
気持ちが簡単に変わりすぎ。
ってか、我慢できんだけなんよねー。

明日は金曜日なので仕事帰りに少し買い物でもしようかな?って思います。
通勤用の服が欲しい。
今までの会社はジーンズOKやったんですが、今回はダメ。
めんどくさいです。
お菓子もダメでジーンズもダメ。
キッチリしすぎの会社です。
これが普通なんですが、過去の職場がゆるすぎたからね。
こんなダラけたあたしがキッチリしてる会社の総務人事にいてるんですからね。
どーしたものか?って思いますが、今日もがんばりました。

明日1日がんばれば週末。
今から夕食何食べようかなー?って事しか考えてないカヨでしたごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。