Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

よくがんばりました

2009-03-19 23:46:50 | 日記
カヨです疲れたけど3連休が待ってるのでご機嫌ですこんばんわ。

無事バイト3日目が終わりました。
雨が降ったのにもかかわらずなんつーか忙しいお店でございます。
だいぶん慣れてきたかな?って思いますが、3連休中に全て忘れてしまいそうな感じ。
体力的にどーなるかわからんけど、とりあえず辞めずにがんばります。

ってか、帰りの電車の中。
結構な人ごみでしたが座る事ができ、隣のOLさんみるとジャイアントコーン食べてました。
ステキ。
この時間帯にジャイアントコーンですか?
とてもおいしそうに食べてるのを横目で見てました。
んで、食べ終えたんですがおもむろにカバンからもう1本出して食べ始めました。
アイスを2個っすか?
電車の中で。
お腹壊しますよ・・・って言いたいのをこらえながらその姿をこれまた横目で見てました。

ジャイアントコーンの選択もステキですが、一体なぜそれを2本買ったのでしょうかね?
まったく同じ種類やったし。
お腹空いたならお菓子とかオニギリとかっていう選択があるのになぜジャイアントコーン。
帰りのコンビニで一瞬買おうか迷いましたが、バイト始めて体重が落ちてきてるので我慢いたしました。

こんな感じで日記終わらせていただきます。
みなさん3連休楽しんでくださいごきげんよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアン (ふる)
2009-03-20 23:01:19
ジャイアントコーンとかチョコモナカジャンボみたいなパリパリしているアイス好きです。
外でジャイアントコーン2個という冒険に出るのはいいんですが、1個目を食べているうちに2個目がどんどん溶けていくんじゃないですか!?
ああ心配だわ。
心配のあまり、思わずコメントしちゃいました。
返信する
のび太 (カヨ)
2009-03-21 09:28:42
まさか2個目を持ってると思わんかったので、あたしの前にたってた二人組みも目をむき出してビックリしてたよ。
んでもって、ぜんぜん溶けてなかったし。
もしかしてカバンがもうクーラーボックスになってたのかしら?って思うぐらいのカチカチアイスでした。
次回またこのジャイアントコーンさんに会うことができたら、ふるさんが心配してたこと伝えておきます。
んで、一個わけてもらいます。

パリパリアイス、あたしも大好き♪そして、ふるさんも大好きです。うふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。