Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

疲れてるのか

2009-03-18 23:34:35 | 日記

定期券を取り忘れて、ないなーい!って会社で大騒ぎし、お昼休みに駅に行くと改札機の中にあったなんともまぁいけてないカヨですどーした?こんばんわ。

定期券を取る事さえもできないぐらい疲れてるんですか?
誰かおせーて。
定期落としたと思ったので午前中テンションめっちゃ下がりまくりで同じ苗字の課長が少し焦ってたぐらいです。
んで、お昼にテンション上がりまくりのあたしを見て、同じ苗字の課長は呆れるのを通り越してたような気がします。
いいの、いいの。あったから♪
みなさん、定期券の取り忘れには気をつけてねー☆
ってか、今ってみんなイコカとかピタパとかやねんやろうね。
今いち使いがってがわからんので定期を買ってる時代についていけてないあたしです。

そんな今日はバイト2日目。
なんかすっごく辞めたい気持ちが大きかったんですが、行ったら結構楽しく接客できたし、少しずつ覚えてきたし、なんかやってけそう?って感じです。
午前の仕事中にケーキの名前や値段を覚えたのがよかったのかな?
定期落として、テンション下がって、んで仕事してないあたしって・・・。
自分で自分の行動にビックリしてます。

もっと色濃くバイトの事書きたいんです。
ちょっとした愚痴もあるんです。
でもここでは書けんなぁ・・・。
会社にもバイトしてることは言ってないから、今んとこはけ口が母親と妹と兄と兄彼女。
ので、今日は母親に速攻電話してしゃべりたくりました。
ゆっくりしゃべってーって言われてるのを無視してしゃべったった。
おかげさまでスッキリでございます。

明日は行ったら3連休。
なんとかやってけそうな気がしつつ、コロコロ気が変わるあたしなのでどーなってることやら?
まっ、テキトーにあたしの人生見守ってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。