Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

忙しい1週間でした

2009-04-12 20:10:22 | お菓子作り

明日からまたゆっくりの週に戻れそうですってか戻りたいカヨですこんばんわ。


いやぁ、疲れた。
外食が続いたおかげで今日の家族とのご飯をキャンセルいたしました。
なんかもう外に出る気力もなくてさっ。
一応会うつもりやったからクッキー作ったんですが、結局あたし一人で食べそうな予感。


 

 

キャラメルアーモンドクッキー。

 

コレも多佳子さんのレシピで。
キャラメルソースがまだまだあったしね。
やっぱりおいしかったです。
今朝、友達から電話あり。
昨日プレゼントしたマドレーヌが美味しかった♪ってね。
わざわざ感想言ってくれてホントうれしかったです。

この1週間はほんとよく食べたし遊んだ。
楽しかったけどね。

明日からまたお仕事がんばります。多分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (桃子)
2009-04-13 04:29:39
カヨちゃんの作るのはどれも皆美味しそう。
実際、美味い!

ご飯キャンセルしたけどうちでちゃんと食べた?
返信する
お菓子食べ過ぎ (カヨ)
2009-04-13 08:43:57
最近、ホント食べ過ぎです
昨日のクッキーは美味しくできたので、会社の同僚と一緒にたべます

結局昨日はチキンラーメンと納豆と豆腐を食べました
最近のお気に入りが豆腐に納豆かけて食べる事。
まっ、豆に豆かけてるだけですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。