Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことない日は

2009-04-13 20:28:27 | 日記
パソコンに向かうのが億劫でたまらないカヨですこんばんわ。

週明けの今日はお天気もとてもよく仕事も微妙な感じで与えられ、昼食のハヤシライスに少しテンション下げられ、午後からの仕事は猛烈な眠気と戦い、家に帰って納豆と豆腐、別名・豆&豆を食べてハンカチとシャツにアイロンかけて、ピアノ弾いて現在に至るのですが。

コレをどうおもしろおかしく書けばいいのか誰か教えていただけたらうれしいです。

ってか、自分のブログなので自分で解決しなくちゃいけないんですけどね。
こういうときはウィキにお世話になります。

今日、4月13日はわが師匠・上沼恵美子さんのお誕生日ですって。
おめでとうございます。
あたし、上沼さん大好き。
結構好き嫌いが分かれるとは思いますが、あたしは好き。
なんっていうか、怖いもの知らず?っていうの。
頭の回転が速いし、しゃべりもおもしろいし。
上沼さんみたいなお姑さんやったら絶対にうまい事やってけそう♪って思うあたしってどこか間違ってますかね?
やる事ちゃんとやったらすごく可愛がってくれそうやしさっ。


んで、次は今をときめく水嶋ヒロ君のお誕生日。
これまたおめでと。
絢香ちゃんとの結婚はかなりビックリやったけど、会見では男らしくてよかった。
あたしもこんな男前と結婚できたらもう嬉しくて一生ニヤケて暮らしてそう。


ウィキに頼った結果、お二方の誕生日の紹介しただけ。
やっぱり今日は書くことなかったってことですわ。

では、明日からも精一杯生きていこうと思いますごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。