Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

今年2回目

2009-07-24 22:05:07 | 日記
えっと、残業です19時15分までカタカタカタカタ入力してたカヨです指逝っちゃってますこんばんわ。

昨日、アホみたいにインド料理屋さん検索してた時間はなんやったんでしょ?
システム修正という事で急なお仕事が発生したのが17時ちょうど。
この量を残ってる社員さんたちでするのは絶対にムリがあったので、残ります!
って言ってしまったあたしです。
1時間ぐらいで終わると思ったら大間違い。
今日はバーゲン行くつもりやったので、カタカタカタカタ片肩片肩肩か田・・・
っと今年一番の集中力で入力してましたが18時の時点で半分ぐらい。
はい、今日もうバーゲンムリね。なんで残るって言ったんの?あたしバカ!
って思いましたが、全てが遅すぎたのでとりあえず片肩片肩型肩カタカタ。

今日は朝からずっと忙しくて17時の時点で半分死んでたのに、そっから2時間ちょっともカタカタ。
指がもうムリ。
ムリムリ。でも途中で課長がプリンを差し入れてくれたので、なんとか無事に終えました。
人間、集中すると結構なんでもできるもんね・・って思いながら、急いでデパートへ。

結局行ってるのであります。
そして、ショートパンツ・ジーンズ・トップス2枚をお買い上げ。
ショートパンツは前回も買ったので、別にいらんかったけど店員しつこかったから。
ダメです。こういう買い方はダメなんですが残業後でテンションが絶好調に上がってるのでこういう結果になったのでした。

金曜日じゃなかったら17時の時点でお疲れ様でーす♪って言って速攻に帰ってたけどね。
指が調子ワルい時にかぎって入力量が半端ない。
来週もきっとある。
この週末はあまり使わないようにせなね・・。

あー、それにしても今日はホントよく働きました。
この仕事がある日とない日の差の激しさに少し参ってる夕飯にフランクフルト食べて今胸焼けしてるカヨでしたよい週末を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。