Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

5月最終日

2016-05-31 21:45:28 | 日記

今日もやっぱり楽しい1日でしたカヨですこんばんわ。

GWがあったので、なんかあまり働いた感はないけど、仕事もボチボチヒマになってきてる。
だいたい16時から18時までヒマになる。
なんやったら、ランチ後からやることなくなる日も出てくる。
もっとなんやったら、午前の1時間で終わることも出てくる。

繁忙期とのこの差っ。

2,3,4月との差っ。

これが10月ぐらいまで続くかと思うと、やっぱり目を開けながら眠ることを習得せねば・・・って思います。
どうしたらできるやろう。やりかた教えてくれたら練習するのに。

まぁ、上司もこの閑散期を見越してか、自分の仕事を与えようとしてきてます。
ものすっごくややこしい仕事をね。

ヒマもめんどいから、こうなったらそのクソややこしい仕事をちょっと覚えてみようかなーって思ってます。

同僚に

あたし、スナックとかでおっちゃんの相手しながら歌うたったり、おつまみ作ったりする仕事したいわー

って言ったら、歌いたいだけでしょ?一人でカラオケ行ってください・・・って言われた。

そうよね。基本、お酒飲めなくて、しかも早寝の人間がスナックなんかで働けないよね。
ってか歌、唄いたいだけやから、一人カラオケでやっぱりいーや。

というわけで、今月はトータル4回カラオケ行ったカヨでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。