Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット32日目

2008-11-16 21:29:28 | ダイエット

働いてもいないのになぜか疲れが溜まってる根性無しのカヨですこんばんわ。
なんですかね?このダルさとやる気のなさは・・・。
そのわりには食欲がアホほどあるのもなんなんですかね?

 

今日もスーパーに行った以外はお家でまったりとしてました。
最近ピアノばっかり弾いてたから、録画してた番組見たり、でもやっぱりピアノ弾いてみたり・・・。
有意義な31歳最後の日だったと思います。さみしい・・・。

 

朝食 398kcal
豆腐ケーキ2切れ 368kcal
カフェオレ 30kcal 

 

なんかおいしく感じる豆腐ケーキ。
あと1切れ残ってます。次回こそは抹茶味作ってみようかな?
ホントは甘納豆入れたいんですが、そうするとカロリーがバカ高くなっちゃうんで。

 

 

昼食 636kcal
ベーコンエピ 348kcal
明太子フランス 282kcal

 

 

もう、何なん?このパンのカロリーの高さっ!
軽いくせになんでこうもカロリー高いねん。ムカツク・・・。
けどおいしくいただきました☆

 

 

間食 318kcal
せんべい12枚 300kcal
紅茶 2kcal
コーヒー 6kcal
飴 1個 16kcal

 

また余計なもの食べたけど、いいのいいの。
あったからね。今日もスーパーで買っちゃったけど。いいの・・多分。

 

夕食 457kcal

 

焼き春雨 398kcal
豆とひじき煮 59kcal

 

 

焼きそばのそばを春雨にしただけ。
カロリーダウンになったのかしら?
検索してみたら、春雨の方が150kcalほど低かった♪
でもアッサリしすぎてせんべい食べたんやけどね。意☆味☆な☆い☆

 

一日の摂取カロリー 1809kcal

 

 

超えすぎ・・・。
ってかパンしばきたいぐらい。
でも1800って普段取るべきカロリーみたい。
それを1200に抑えることによって体重減らすんやもんね。
っとかなり前向きな考えで今日も良し!っといたします。
お前それやったらダイエット日記の意味ないやろが!っとかの意見はさておきます。

 

体重 56,6kg(前日比±0)
体脂肪率 22,5%

 

 

増えたり、減ったり、停滞したり・・・。
いい加減疲れましたわ。

 

では、残り数時間の31歳の今までの月日を湯船に浸かりながら振り返ってきます。

 

 

 

11月17日 追記

 

17日の日記にも書きましたが、今日でダイエットは終了です。
これからはゆっくり自分のペースで食べ過ぎに注意していけたらいいかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目でとさん☆ (くみこ)
2008-11-17 06:49:23
31歳最後は満喫できたかな?
誕生日駆けつけてお祝いしたいところです。
オランダから貴方の益々の幸せ、願ってます♪

返信する
ありがとさん (カヨ)
2008-11-17 23:00:16
なんかあっという間に32歳です。
オランダに行ったのが21歳。
去ったのが28歳。
日本に戻って3年半でとてつもなくいろんな事あったけど、でもやっぱり楽しいかな?

さて、あたしはいったいいつになったら落ち着けるのかしらね?
乞うご期待☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。