Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

32歳

2008-11-17 22:46:47 | 日記
お誕生日でした。

32歳です。8年後には40歳です。18年後には50歳です。
でも12年前は20歳でした。

というわけで、また一つ歳を重ねてしまいました。
やっぱり誕生日は特別です。
朝から友達からのメールがいっぱいで嬉しくて嬉しくて・・。

みんなありがとう。


そんな今日は午前中は産婦人科へ。


妊娠したみたいです。


って母親に電話で言ったら、5秒ほど絶句してました。
まっ、残念ながらウソですけど。
産婦人科へ行ったのはホント。
生理がなかなかこなくて少し心配になって・・。
仕事始まったらまたいけなくなるしね。
ってことで、あたしが生まれた産婦人科へ。
受付でいつぶりですか?って聞かれたので、32年ぶりです・・って答えたらビックリされた。
待合室で待ってる時もなんか感慨深く待ってました。
32年前の今日、お母さんがココであたしを出産したのかぁ・・って思うと涙でそうになっちゃった。

診察結果は特に異常はなかったけど、ここ最近のストレスとダイエットが生理の遅れを及ぼしてるかもね?ってさ。
もう少ししたらくると思うからあまり気にしなくていいみたい。

診察してくれた先生に32年前あたしを取り出してくれてありがとうございます♪
って言ったら、こんなカワイイ子あたしが取り出したのね?大きくなって・・・
ってお世辞でも嬉しい事言ってくれました。
そして、お母さんを大切にするんやよ♪っとも言ってくれたので、はい!って大きな声で返事しちゃったわ。

奇数年の生まれだったので、子宮ガン検診も受けちゃいました。
まっ、気になってたことを一つクリアできたのでよかったよかった。


ってか、7月のダイエットで少し狂ってきたのかな?って思います。
ってことで、ダイエットは昨日限りでやめることにしました。
目標体重にもならんかったけど、最後のほうのお菓子の食べ方はやっぱりストレス?って思うような感じもあったし、今の体重でも友達や親からしてみたら十分細くなってるって言われたので、その言葉信じることにしました。


カロリー計算しながら食べる事なんて一生できることじゃないし、やっぱりおいしいものは食べたいし。
食べ過ぎに注意して今の体重を維持していけたらいいかな?って思います。
作った物や食べた物はたまにUPしようとは思ってますが・・・。


今は体調整えてお仕事がんばる!ってことだけ考えてます。
んで、人生楽しむってことかな?


夕方からは母親とデートです。
あたしたち親子はほんと仲良し。なんでも話せます。
そんな母親からはコンタクトレンズをプレゼントしてもらいました。
金欠のあたしにはほんとラッキーすぎる。ありがとう。

夕食は心斎橋で焼肉。
二人してあーだこーだ・・・とひたすらしゃべってたな。
もちろん、生んでくれてありがとう☆ってお礼は一番に言いました。
そごうでケーキも買ってもらいました。
何歳になっても甘えてしまうし、甘やかされてるな・・・って感じます。


32歳の目標は何にしよっかな?

毎日を楽しむ!ってことはもう当たり前のことなので、それに何かプラスしたい。
うーん、そやな。
美しさにも磨きはかけたいし、人との出会いも大切にしたい。
友達・家族とももっと仲良くなりたいし、楽しい時間を過ごしたい。
とりあえず、毎日を大切に後悔のないように過ごしていきたいです。
後悔してもそれを反省して成長できるような人間になりたいです。


ながながと書いちゃいましたが、あたしらしく生きていけたらいいかな?
ここに遊びに来てくれてるみんなの事も大好きです☆
ありがとう。


んじゃ、32歳もたーっぷりアホっぽくやってくことにいたします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (manami)
2008-11-18 10:30:24
カヨちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ステキな32才を過ごせますように♪
そしてステキな出逢いもたくさんありますように~☆

体には気をつけてねえ!
やっぱり体が資本ですからーーーーー。
返信する
おめでとー (みぽ)
2008-11-18 18:54:54
ほんま前に会った時でも、十分痩せてたで
コアのすごさを、ひでに言いまくったもん
私は何もしてないのに、体重だけ減ってたし、どこか悪いのかと心配になり始めました
32歳も素敵な年になりますように
後厄も終わるしな
返信する
ありがとうです。 (カヨ)
2008-11-18 19:52:13
manamiさん
うふふ。また歳とっちゃいました。
manamiさんみたいなステキ女性になれるよう日々努力してまいります。
食生活の見直しをして、健康には気をつけていきますね。
寒くなってきたのでmanamiさんも風邪など引かないでくださいねー

みぽ
コアリズムしてから二の腕はマジで痩せたと思う。
最近は寒くなってきてるから夏ほど汗がぜんぜんかかん!
明日から仕事やし、また正常な生活に戻れるからちょっとは体調もよくなるかしら?
ありがとねー
返信する
遅ればせながら・・ (湯みりん)
2008-11-18 21:49:20
お誕生日おめでとう!
そして、ダイエットやめたのもおめでとう。
身長と体重のバランスを見ると絶対に痩せてる方なんだもの、食べる楽しみは人生で大きいですよ。
やめて正解。
食べる事からは、健康だけでなく精神的に満たされる部分も多いと思う。旬のものを、バランスよく食べたら、体調もよくなるし、太らへんよ。
(と、これは自分にも言ってます)

あと、仕事はじめから言うのもなんやけど、32歳なら、仕事、正社員目指した方が良いと思うよ。
いい仕事は35歳過ぎると本当に減ります。
来年は、長く続けられる仕事探すというのはどうでしょう?
なんて、ちょっとえらそうに書いてしまったけど、
素敵な32歳になりますように。
返信する
遅くなっちゃった (桃子)
2008-11-19 08:14:58
お誕生日おめでとう!!
もう、遅れすぎでごめん。

これからの1年、元気で過ごしてね。
美味しい物食べて一杯笑って、毎日楽しく過ごすのが良いよ。
笑う門には福来る、って言うじゃない?
きっとハッピーな事が近付いてくるよ。

ほんとに、いつか会える時が無いかな、と楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございまーす♪ (カヨ)
2008-11-19 19:52:54
湯みりんさん

ダイエットね、最初は調子よかったんですけど途中からお菓子の食べ方が尋常じゃなくて・・。
しばらくは体重計は乗らないようにします♪

仕事はですねー。ほんと正社員のほうがいいとは思うんですが、結婚願望が強いので派遣でもいいかな?って思っちゃうんです。
ってか、ほんとすぐに結婚できる思ってる自分がいてるのが面白いんですが・・・。
でもほんと来年はいろいろと考えたいと思います。
ありがとうございまーす


桃子さん

ありがとうございます
毎日楽しく生きる!を心がけていっぱい食べて笑って・・・・行きます!
桃子さんとはいつか絶対に会えるような気がします。
そん時が今から楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。