Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

おひさしぶりでーす☆

2015-10-25 13:51:40 | 日記

3年ぶりのカヨですこんにちわ。

ビックリ、3年も放置してたなんてほんとビックリ。
そんなにも放置してたのにまた書いてる自分にもビックリ。
んでもってこんな放置ブログにまだ指を運んでくれてる人がいてるのにもビックリ。

久しぶりすぎてもちろんIDもパスワードもわからず過去メールで探してました。
この空白の3年間、お前いったい何しててん?って皆さんが興味なくても書きますよー。
読んでくださいよー。

っておもろいことでも書きたいのですが、何もなくて書くこともない。
しいて言えば、ほぼ1年の間仕事せず、ぐーたら本読んだりカフェ行ったり本読んだりカフェ行ったり・・・
っていう生活を今年の7月ぐらいまでしてました。
8月からまた社会復帰して生きてます。

3年も放置して久しぶりーって言ってますが、もう時間が経つのが早すぎて3年が3カ月ぐらいに感じます。
最近は特にこれ!っといったことはないのに、日々が楽しく幸せなのです。
んでもってまだ独身です。
結婚願望があんなにもあったのに、今は「まーできたらいいし、できんくてもいーし、とりあえず日々たのしもー」って感じです。

仕事もボチボチやってるし、家族や友達と頻繁にあってるし、相変わらず食べてるし♪
でも年のせいか食べ過ぎたらムネヤケしてるし、ダイエット日記書いてた頃よりも痩せてお洋服選びも楽しいし♪

やな事あったりいいことあったりの繰り返しやけど、それらに一喜一憂するんじゃなく、その状況を受け止めて淡々と日々を送ることがマイブーム。
なんていうの?「いまに在る」ってことですな。

過去と未来を行ったり来たりするんじゃなく、「今」に意識を持ってきて、思う存分楽しみマース!

んなわけで、皆さんも素晴らしい秋を過ごしてねー。

あたしは今から毛玉取り機を買いにヨドバシ行ってきます、ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。