Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

良い季節ですな

2015-10-26 19:47:22 | 日記

最近、会社には徒歩で行ってるんですが銀杏並木がキラキラしててとっても綺麗なのに踏みつぶされた銀杏のにおいに朝からしかめっつらなカヨですこんばんわ。

銀杏、あれなんであんな匂いなの?
あの匂いにならなくちゃいけない理由でもあるのかしら・・・。
そんな銀杏の葉っぱもこれから黄色になるんよねー。生きてるよねー。
黄色が終わったら、次はイルミネーションになってクリスマスですか。
早い、ほんと早い。

会社の上司にも、なんでこんな毎日過ぎるのが早いんですかねー?って毎回おんなじことを言ってるあたし。
とてもいい上司なので「それは毎日が充実してるってことですよ」って言ってくれるのです。

充実かぁ・・・確かにそうかも。

最近はやりたいこともやってるし、好きなものも好きなだけ食べてるし(そしてムネヤケしてるし)、会いたい人にも会えてるし。
不足を見ないで今ある幸せをじっくり感じるようになったら、毎日が今まで以上に楽しくなってます。

朝、会社まで行く道のりさえも愛おしいぐらい。
なーんてね、寒くなったら速攻電車乗ってると思うけど。

そんな今日の夕食は母親からもらったハラミを焼いて焼肉丼にしました。
あたし、焼肉のお肉の中でハラミが一番好きなのです。
ハラミさえあればいいぐらい。
だから何?って聞かれると、困るんですがここに書きたかったぐらいおいしかったわけです。

みなさんも素敵な秋を送ってくださーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。