Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

秋ですねぇ・・・。

2012-11-02 20:08:55 | 日記

11月になり寒くなってきて、何もかもがおいしく感じるもうすぐ36歳アラフォーカヨですこんばんわ。

こんなけ放置してるんやから閉鎖しろよ・・って自分でも思いますが、でもしません。
たまにボヤきたいときにここに来る事にしてるので。
そんなあたしの近況はというと・・・。

仕事も相変わらず普通(たまに適当)にやっている。
お菓子をちょっと食べ過ぎている。
大根をこの3ヶ月ぐらいで20本以上は食べている。
母親とのお出かけが増えている。
彼氏はできそうでできていない。→占い師に理想が高いわよ・・って言われる。
髪の毛がショートからボブになり、ベリーショートにしたいと思っている。
母親に「結婚相手が見つかるまでショートはダメよ!」と言われている。

こんな感じです。
1年が2ヶ月ぐらいに感じているんですが、これってどうなんでしょうね。
充実しているから早く感じるのか、ただ毎日が同じで早く感じるのか・・・。
不思議。
まぁ一つ言えることは毎日たのしー☆ってことかな。

年内にもう一度UPするよう、がんばりまっす♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。