Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

多分無理やと思うけど

2016-06-19 21:33:21 | 日記

来年も再来年も大河ドラマ、真田丸やってくれへんかなーって思うカヨでござるこんばんわ。

あと半年で終わりなんてヤダ。

もうすぐ関ケ原の戦い始まって、治部殿いなくなるなんてヤダ、大坂夏の陣で豊臣滅びるなんてヤダ。

ヤダヤダヤダ。

こんなにおもしろい大河ドラマを1年で終わらそうなんてNHK、コラ!

真田幸村(信繁)をいつやってくれるかずーっとずーっと待ってたあたし。
1年なんて言わずせめて3年ぐらいのスパンで放送してほしい。今からでも遅くないよNHK!

ってことを真剣に考えて悩んでるのです。
それぐら戦国時代のが大好きで、そして真田家が好きなのよ。

関ケ原で治部殿がいなくなるのは確実よね。
ってか結果わかってるのに、なんでこんなにおもしろいんやろう。

でも三谷さんやったら歴史変えてくれるんちゃう?って少しでも思ってるあたしはAHOなのかな。

今日の放送もよかったなー。

あたし、確実に真田丸終わったら少し廃人になりそうな気がする。
ので、ずーっと真田丸録画してるから、来年も大河の時間は真田丸観ようと思ってます。

この週末もなんやかんやと楽しかったなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。