Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食べ過ぎて

2016-06-20 21:32:24 | 日記

昨夜は胸焼けに苦しんでた学習能力のないカヨですこんばんわ。

昨日は家族で中華🎵
あたしの大好きな中華🎵
エビチリと酢豚を死んだときに棺桶に入れてほしいと思ってるぐらい大好きな中華🎵

久しぶりに食べた。

食べたっていうか、食べ過ぎた。

真田丸観てるときはなーんともなくて、お風呂入ってるときもなーんともなくて、寝るときもなーんともなかった。

寝てちょっとしてから、なんか来てる。

ムカムカきてる。

これ、知ってる。これ、絶対にしんどくなるタイプのムカムカ。

そして0時過ぎ、ベッドからおトイレへ。
でも食べてから5時間以上経ってるし、そもそもあたし消化めっちゃ早い方やから、上から出すにも出せない。
んじゃこのムカムカはなんやねん!って一人悶々としながらとりあえず、洗面所でボーっとしてるAHO。

寝ると気分悪いから、洗面所で体育座りしてるAHO。

これも過ぎ去る・・・

っとぼんやり思いながら30分経過。

ちょっとマシ。なのでソファーに移動。

スマホでゲーム、フィッシュファーム2の魚に癒されるAHO。

これもまた過ぎ去る・・・。

と魚見ながらぼんやり思うこと1時間。

やっと横になれそうな感じになったのでベッドへ移動。

気づいたら朝でした。

週明けから寝不足です。

ドラッグストアーに行って、即効性のある胃薬を買いだめしとこう!って胸やけした胸に誓ったカヨでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。