Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

B'zな日

2016-06-18 22:52:53 | 日記

はい、朝からDVD観まくりのカヨですこんばんわ。

昨日も観て、今日も観る。なんやったら借りてる間ずーっと観る。

会社の上司がB’z大好き人間。
ファンクラブにも入ってる人間。
歳はあたしより2つ下の男性。

ヒマさえあればB’zの会話してるあたしと上司。
でもその上司、めっちゃくちゃ忙しい人やからなかなか会話できない。
いつも3分だけいいですか?って入ってから、いろいろと聞く。
んで、DVDを貸してくれたのです。

あたしは高校生の時からファンでそん時はファンクラブにも入ってたけど、98年からオランダに住んじゃったのでファンクラブも退会し、そっからB’zを聴くことがあまりなかったのです。
でも98年までのアルバムは全部持ってるし、それまでは熱狂的なぐらい好きやったから、上司がファンって知った日は、当時の感情が沸いてすごく懐かしい気持ちになったなー。

デビュー20周年時のライブDVD。
知ってる曲がほとんどやったので、観てるだけでテンションあがる。
ってか、ずっと一緒に歌ってるし、踊ってる。

2週間ほど貸してくださいね♪って最初に言ってるので、とりあえずずっと観ます。

あぁ、B’zのLIVE-GYM行きたいなぁ。

今日の夢は絶対に稲葉さんが出てくるはず!のカヨでしたおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。