Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

加圧トレーニング2回目

2016-06-25 21:18:38 | 日記

明日の筋肉痛が本当に恐ろしく感じるカヨですこんばんわ。

なぜか加圧トレーニングに通う羽目になってます。
前回行ったのが5週間前。
んで今回2回目。
妹は週1で行ってて、なぜか姉のあたしに一緒にいこ!って言ってくるのです。
姉の今後のことを思ってなのか、どうなのかわからない。
家から徒歩5分のところにジムがあるので、スポーツウェアのまま行けるからラク。

それぐらいですラクなのは。
あとは本当に地獄。
しばらく通うからには自分が目指すスタイルになりたい。

ヒップあげて、足首キュっとして猫背をどーにかしたい・・・って言いました。
なんせあたしは背筋と腹筋がない。
加圧ベルトしてるときもたいがいツライけど、ベルト外した後の腹筋やら背筋のトレーニングが拷問レベル。

今日もトレーナーの言われるがまま動きました。
腹筋は言われるがまま動いたつもりですが、たぶん動けてない。
家でも少しトレーニングしようと思います。
腹筋や背筋はあっても別に邪魔にならんしね。

体重は今のところ太ってもなければ痩せてもなく、普通。
170センチで53,5キロ。
一時期51,5キロまでの時があったから、それぐらいになりたいなーって思ってるけどこの2キロがなかなかね。
まぁ、体重のことはあまり気にせず、少し引き締まった体になれればそれでいーやって思ってます。

これからは家でストレッチとスクワット&腹筋ぐらいはやろうかなーって思ってます。
明日の筋肉痛の度合いによったらそんなことすっかり忘れてるであろうカヨでしたごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。