Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

2016-06-23 21:21:28 | 日記

今日は真水の水槽UPのカヨですこんばんわ。

グッピーもいてるよ!

オランダにいてるころ、グッピー飼ってたからすごく懐かしい。
グッピーって本当にかわいいよね。
いろんな色もあるし、観てるだけで楽しめる。
ほんとまたグッピー飼おうかな?って一瞬思ったけど、

 

絶対にやめとけ!

 

って声が聞こえたからやめる。
だって、水槽の掃除めっちゃ大変やもん。
ちゃんと飼育してるつもりでも、あまり長生きしてくれへんかったしね。
なので、スマホの中でこの子たちを育てあげます。
そしてまだ飽きないことを祈ります。

今日は実家で夕食ごちそうになりました。
妹のワンコもいてたので一緒に遊ぶけど、ワンコの意味わからん行動が本当におもしろくて、なんやねんコイツ・・・って思うこともしばしば。
でも意味なんてきっとなく、意味を求めるから人間って苦しむんかな?って思ったりもします。
ワンコや魚たちを観てるとあるがまま・・・ってのを感じる。
あたしもそんな風になりたいな。

昨日、今日とマインドがかなり騒がしかったけど、それを見つめてるあたしもいてたからこれでいいのかな。

今日もおいしく楽しい1日でしたありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。