Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ハマれば

2016-07-06 21:40:55 | 日記

なんでも食べ続けられると思うカヨですこんばんわ。

今日もお題に参加の日。だってだってー、書くことないもん🎵

そう、あたしはハマると同じ物を食べ続ける習性があるみたい。
過去にハマって食べ続けてたのが・・・

御座候の回転焼き
すっぱムーチョ
あんぱん
じゃがいも
チョコパイ

などなど・・・

そして今も食べ続けてるものが

キンピラゴボウとキャベツ

んとね、余裕で1ヶ月超えて食べ続けてる。
チョコパイなんて4ヶ月近く食べてたもんね。
キンピラももう2ヶ月以上は食べ続けてるし。

書いてて思う。

あたしアホじゃないか・・・と。

でもアホやからそれでいいねや・・・とも思う。

今、思い出したけどチョコパイ卒業してからキットカットをほぼ毎日食べてた。
今日も食べたし、明日も食べる。
板チョコは食べないけど、チョコのお菓子は好きみたいです。

このハマっては食べ続ける自分が

とてつもなく好きです。

今日はこの辺でごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。