Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

カキ氷

2016-07-05 22:25:37 | 日記

大好き!じゃないです、あったら食べるけどなかっても平気なカヨですこんばんわ。

はい、お題に参加でしょっぱなからふざけてます。
今日も昨日も暑かったね。こんな日はカキ氷が食べたいです。
でも、社内で、はいコレ食べてーって持ってこられてもそんなにうれしくない。
それやったら焼き菓子持ってきてくれ!って思う。

カキ氷は暑い日に暑い場所で食べるのが一番!なんやろね。

というわけで、あたしの好きなカキ氷の味は、抹茶とあんこ。
千鳥屋のカキ氷で抹茶とあんこのん、数年前に食べたんですが感動した。
量も半端なく、そのあとちょっとお腹下しそうになったけどねー。
今もあるのかな?

イチゴミルクも好き。
ミルクが特に好き。
練乳だけでいいぐらい。

なんせ甘いものが好きなただのアホ。

今年はカキ氷食べるのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。