Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

七夕☆

2016-07-07 22:00:00 | 日記

彦星さまと織姫さま、今日は晴れてよかったねーのカヨですこんばんわ。

なんか久しぶりじゃないですか?七夕に晴れって。
ここ数年、雨が多かったような気がするもん。
でも今日は晴れ。クソ暑かったけど、晴れてよかったね♪

そんなあたしは、仕事終わってまっすぐ帰宅。
夕食にゴーヤチャンプルーを作りました。
あたし、ゴーヤ好き。
1本100円やったら喜んで買う。
199円やったら、ためらって買う。
250円やったら、絶対に買わない。

今回は199円のゴーヤ。
先週は100円で売ってたのにね。
週末にまた買いに行こうと思ってるけど、
100円やったら、喜んで2本買おう。
199円やったら、ためらいながら1本買おう。
250円やったら、絶対に買わんとこう。

どうやらあたしはゴーヤ1本を200円以上出してまでは買わない人間っぽいです。

沖縄やったら1本いくらぐらいで売ってるんやろうねー。

ゴーヤに気を取られてる場合じゃないんですけどね、冷蔵庫にでっかいキャベツ1玉あるのに。

一人暮らしだとキャベツ1玉食べるのも大変。
なので彦星さまっぽい人がどうかあたしのもとにきてくれますよーに。
キンピラとお菓子はイヤっちゅうほど食べられるよっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。