Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

母の日

2009-05-10 22:01:47 | お菓子作り

ってことですが、今日は兄と兄彼女と母親の4人で難波のおいしーしゃぶしゃぶのお店に行ってきましたカヨですそういや去年もこのメンバーで過ごしたな?こんばんわ。

 

妹は用事でこれなかったんですが、兄彼女がカヨちゃんもぜひ来てね♪って言ってくれたので遠慮というものをあまりしないあたしはヤッホーって気分で行ってきました。
どこまでも図々しい小姑です。
兄彼女がほんといい人で今日もほんわかした楽しい時間過ごせました。

時間があまりなかったので作ったのはコレのみ。

 

 

 

 

最近またはまりつつあるビスコッティしかもやっぱりブラウンシュガー。

 

おいしくできましたが、コレだけじゃ悪かったのでデパートの地下でキャラメルシフォンロールも買ってプレゼントしました。
ご馳走になったものに比べて安いですがでも愛情はたっぷりです♪
兄は普段あまりあたしが作ったお菓子の感想を言わない人なんですが、先日あげたフィナンシェのことを絶賛してくれたのがうれしかったです。
兄が過去に誉めてくれたのがマーブルチョコブラウニーのみ。
うーん、お菓子作りして一番うれしいよね。おいしい♪って言ってくれるのが。

 

フィナンシェはしばらく作りたくない!って思ってたけど、近々また作ってみよっかな?って思った単純な妹でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カヨちゃんの (桃子)
2009-05-11 21:19:11
お菓子は全部美味しいぞ。
最近またこうやって画像が見られるようになって嬉しいな。
そのうちお店が出来ると良いのになあ・・・・・
返信する
うふふ (カヨ)
2009-05-11 21:50:12
そんなこと言ってくれるとほんと嬉しい限りです♪
最近またお菓子熱が復活してきてるんですよねぇ。
これからの季節はオーブン使うのはちょっと暑苦しいけど、でも作りたいお菓子はいっぱいです。

桃子さんに食べてもらいたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。