Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

まったりな一日

2008-09-06 22:29:38 | 日記
過ごしてました。

雨が降るって言ってたような気がするけど、ほどよく晴れてました。
今日は家で引きこもってパン食べるって昨日の日記に書いたので、実行しました。
もうかなりお疲れ気味やったんか知りませんが、パン食べた後にまた寝てたしね。

お昼過ぎに起きてからは、録画してたドラマを片っ端から見てたらもう夕方。
ご飯を適当に食べて、そっからキッチン周りの掃除です。
買い置きしてた食材見るとすごい勢いで賞味期限が切れてるのが次々と続出。
月日が経つのは早いなぁ・・って思いながらそれらは破棄。
ジャガイモ入れてる袋を恐る恐る見ると、これまたすごい勢いで芽が飛び出してた。
これも破棄。
あぁ、もったいない神様に怒られそうです。
一人暮らしの買いだめってダメやね。
これからは気をつけます。

ほんとうはショッピングに行きたかったけど、それは明日。
秋の服がほしいのよね。
ブーツもほしいし、化粧品もほしいのよね。
でも今一番ほしいのは、御座候の回転焼き。
冷凍庫にストックしてたのがなくなったからね。
あんこ系の物がないとどうにも落ち着かないです。

さてと、お風呂に入ってさっさと寝ます。
じゃないと、アイス食べちゃいそうなので・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。