Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

お買い物♪

2008-09-07 21:44:44 | 日記
今日は昨日とはエライ違いの充実した一日でした。

午前中に掃除洗濯・コアリズムをして午後ちょっとマッタリしてから、
買い物に出かけました。
ワンピースと短パンお買い上げ。
ホントは靴も見たかったけど、それは今度。
ってか、あたし先月2週間ほど無職やったから、今月のお給料って少ないのにね。
なんで買ってるんやろうね?
んでまだまだ買う気でいてるしね。不思議。

夕食は沖縄豚しゃぶのお店に母親・妹・兄・兄彼女と5人で食べに行きました。
兄彼女以外が全員B型なので、会話が全然成り立ってません。
みんな好きなことしゃべりまくり。
彼女さんとは今まで何回も一緒にご飯食べにいってるから、だいぶん慣れてくれたとは思います。
最初の頃はほんと大変やったと思いますが・・・。

心斎橋でみんなと別れたから、あたしはそっからそごうへ。
もちろん例の物を買うためです。
今回も赤あん4個、白あん8個の計12個です。
おっちゃんに、分ける袋いる?って聞かれましたがね。
あぁ、しあわせです。
このことお兄ちゃんに言ったら、お前キモいな・・って言われましたが。
キモくてもいいの。おいしーから。

さて、明日からもお仕事がんばろーっと。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばんやさん (ユカリ)
2008-09-08 01:31:09
あたしも今日心斎橋うろうろしてましたっ

目的は、かばんやさん。友達に、例のお財布を是非欲しいと頼まれて。お財布、私の周りでも大人気です。

イケメン店長さんが、カヨちゃん一家を、そしてカヨちゃんの何かが今どうなってるかをとっても気にしてはりました。「たぶんボチボチ」と言っておきました。さびしそうだったので、また近々行ったげてください。

それにしても、今日のかよちゃんとあたし、どっかですれ違ってたかもお、くらいの勢いです。そごうも行ったしー
返信する
あなた・・・ (くみこ)
2008-09-08 07:13:44
相変わらず素敵な事してるね☆
例のもの、どんなお菓子かと思い検索したら
関東で言う今川焼きとわかったよ。うまそうだね♪
私に分けて欲しい。芽が飛び出す前に。
返信する
コアリズム (くろこ)
2008-09-08 11:30:51
私もそろそろ始めようかと。

名古屋で暴飲暴食しすぎた。。
返信する
くろこさんへ (カヨ)
2008-09-08 18:35:45
コアリズムほんまいいで♪
やってる姿は誰にも見られたくないけどね。

名古屋はおいすぃものいっぱいあるからね・・・。
またご飯いこなー☆

あっ、吉田さんからメールきてたわ
返信する
くみこさんへ (カヨ)
2008-09-08 18:38:12
やほーい。元気っ子か?
今川焼きは関西では回転焼きっていうねん。
んでもってあたしは御座候(ござそうろう)が大好きなのです
今日も朝と夕飯に食べました。

先週、ヨッシーに会ったよ。
元気に復活してた。たいぞーの写真も見た見た
あたしから買ったイケアの黒いイスに寝てるたいぞー見て、なんかすごいうれしかったわ
返信する
ユカリちゃんへ (カヨ)
2008-09-08 18:44:19
おっと、偶然もいいとこやったね。
昨日は高島屋から徐々に北に上がっていき、最終的にそごうへ。
もちろん回転焼きね。
最近、カバン屋さん行ってないなぁ・・・。
あの兄ちゃんうちらが行ったら買うと思ってるからね
今度、御座候でも買って遊びに行くわ
ユカリちゃん、またあそぼなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。