Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

春分の日

2016-03-20 19:37:09 | お菓子作り

すっかり忘れてたカヨですこんばんわ。

おはぎ食べる気満々だったけど、朝からお昼にかけて甘いもの食べ過ぎたので今回はパスです。

それもこれも久しぶりに作ったお菓子で失敗したからなのです。

 

チョコレートケーキ

味はおいしかったけど、見た目がダメ。
真ん中が凹んでるし、あたしも凹んでるし・・・。

昨日作ったので、朝一でカットしたけど、表面がポロポロ崩れるからこれは家族以外には渡すことはできない。
これも勉強や!と思ってもう一度作りました。
明日の朝カットして綺麗にできてたらUPします。
UPしてなかったら、泣いてると思っててください。

味がおいしかっただけに残念。
チョコチップも入ってるから、ほんとチョコチョコしてます。
家族にあげたいけど、どーせ歓迎されないんやったら冷凍して自分で食べようと思ってます。
ちょうどチョコパイの代わり探してたしね。

午後からはとりあえずロッテリアでポテト食べました。
なぜなら半額だったから。
そしていつものカフェでスマホでお気に入りのブログ読んだり、ボーっとしたり。
そのあとはユニクロ、ZARA、H&Mでお買い物。
春服が買えてよかった。

今日も素晴らしい1日!って言いたいとこやけど、おはぎ食べられなかったのが残念。
ので、明日食べます。
チョコケーキ、アホほどあるけどね。

もう、早くこの日記を書き終えなくちゃ。

だって

真田丸始まるから。

ほんと日曜のこの時間は何よりのしあわせかも。

真田丸観てる人は ↓ ポチっとしてください。観てない人は観てからポチっとしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。