Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

一人で遊ぶ

2016-03-19 21:42:57 | 日記

日に日に、一人遊びが上手になってきてるカヨですこんばんわ。

今日はゆーっくり起きて、掃除洗濯。
何しよっかなーって思いながら、YouTubeでいろいろ見てたら、ふと沸いたインスピレーション。

電車に乗り、天満で降りる。
そして、ブラブラ歩き、目に入ったお店でランチを食べる。

ふくすけ かつとじ。

少し前にかつ丼食べたような気もしますが、今回はかつとじなのでまったく違う食べ物と思って食べました。
めっちゃおいしー。
気分良くなったので、初めて一人で行きました。

 

カラオケ。

 

初めての一人カラオケ。
受付でドキドキするかなーって思ったけど、何も思わず。
成長してる。

あたしは1998年から2005年まで日本にいてなくて、2005年以降も日本の音楽をあまり知らずに生きてます。
ので、カラオケに行くと必然的に98年以前の曲になるのです。

こんな感じ。
ヒカルちゃんは、オランダにいてるときに中国人の友達がこれいーから聴いて!って言われて一時期はまってました。
んでもって、B'zは98年までファンクラブに入ってたぐらいのファンです。
98年以降の曲はまったくわかんないけど、それまでのアルバムは持っています。

Backstreet Boys

オランダにいてるころ、めちゃくちゃ大好きでした。
コンサートにも行きました。

ニックが大好きすぎて、結婚したいとあのころは常に思っていました。
んでこの曲が一番好きで、歌詞を覚えたぐらいです。

カラオケ行くと絶対に歌うんですが、本人たちがでてるバージョンでしかもそんなに昔の映像じゃなかったっぽいので、一人でめちゃくちゃ興奮し、5回ぐらい一緒に歌いました。

一人でもこんなに楽しいものか?!って新たな発見。
たぶん、近いうちにまた行くな。

カラオケの後は散歩がてら歩いて帰ることにし、ミスドでドーナツ2個買って、コンビニでじゃがりこ買って、夕食に食べました。

ほんっと、楽しい1日でした。

母親から電話があって、夕飯何食べたの?って聞かれ、正直に答えたら少し怒られましたが、それも含めて楽しかったです。

というわけで、今日も1日ありがとう。

B’zが好きな人は ↓ ポチっとしてくれたらうれしいです。
Backstreet Boysを知らない人もポチっとしてくれたらうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。