Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

明日から

2016-04-27 21:45:57 | 日記

ゴールデンウィークに突入のカヨです、ひゃっほー!こんばんわ。

夕方、おもむろに上司から言われたのが、明日からの休みに変更!ってこと。

へ?

って思ったし、何言ってんだ?って思ったけど、どうやら本当らしい。

金曜日からだと思ってたのが、明日から。
しかも夕方に言われるので心の準備ができていない。
ので、実家で夕食ごちそうになりました。

妹のワンコもいてたので、ずーっとワンコに話しかけるあたし。

今日さー、急に明日からの休みって言われてん
うれしーけどさー、なんかめっちゃ変な感じ
なー、どう思う?

ってちっこいワンコに話しかけるのです。
なんか聞いてくれてる感はあるんですが、返事はなかったです。

というわけで、明日から8連休。

予定は友達とランチしたり、遊んだりって感じで遠出はなし。
衣替えもして、クローゼットの整理もして、ちょっと断捨離っぽいことしたいと思ってます。
お菓子もなんか作れたらいいなー。

GW初日の明日は・・・

ゆっくり寝て、そっから考えます。

みなさんも素敵なGWをお過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。