Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

衣替え

2016-04-28 19:23:23 | 日記

11時にスタートし、まだ終わってないカヨですこんばんわ。

やる気が起きないまま始めたので、ネットしては服をたたんだり、ランチ食べては、服なおしたり、おやつ食べては、服捨てたり・・・

お前、いい加減ちゃんとしろよ!って思うのですが、まだ終わらない。

今のところゴミ袋2個分の洋服とサヨナラすることになりました。
この冬はニットやセーターを結構購入したので、かさばる。
スモールライトほしいです。
全部ちっこくして、缶の中に入れときたい。

コートもそろそろクリーニング出したい。
今回は保管してくれるところに預けようかな?って思ってます。
夏の間だけでもクローゼットがスッキリするのはうれしいからね。

今日はお天気ずーっと悪かったので、化粧もせず久しぶりに引きこもってました。
この衣替えさえ終われば楽しいGWのスタートです。

さっさと終わらせたいと思うのでこの辺で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。