Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット30日目

2008-11-14 23:31:56 | ダイエット

題名にダイエットって書くのが申し訳ないぐらいダイエットを無視した食生活を繰り広げてる
カヨですこんばんわ。
今日もとっても食べました。

 

朝食 342kcal

 

あんぱん 112kcal×3個
コーヒー 6kcal

 

 

昼食 123kcal
フローズンケーキバー ティラミス(モス) 117kcal
コーヒー 6kcal

 

 

間食 567kcal
大福1個 130kcal
ハニーチェロ(ミスド)207kcal
ハニーケーキ(ミスド) 230kcal

 

 

夕食 恐ろしいカロリー 
何か良く分からんけど、お腹くだすほど食べた。

 

 

一日の摂取カロリー  2000kcalは確実に超えた

 

 

何、ファーストフードはしごしとんねん・・って感じ。
でも友達と久々にゆっくりと話せたし、楽しかったぁ。

 

それよりも何よりも、12月スタートの仕事が急遽キャンセルになった。
意味分かりません。
とりあえず、夏に行ってた職場から電話があったのでもうそこで働く事に。
来週水曜日から12月26日まで。
これでとうとう無職で年越し決定です。バーゲンなんていけない・・。かわいそあたし。
長期の仕事を探すために、先月働いてたところの延長を断ったのに結局またもや短期。
それやったら断った意味がまったくないんですが、もう良いです。
人生の試練として受け止め、来週からがんばって働きます。

 

 

体重 55,8kg(前日比+0,1kg
体脂肪率 21,6%

 

ダイエットスタートして30日。
1,6kgの減量か。
思ったよりも減らんかったけど、最近の暴食をみるとよくキープしてるな・・
っとも思います。
明日も外食です。あたしのダイエットは一体いつ終了するんですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。