Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ダイエット29日目

2008-11-13 23:59:41 | ダイエット

今日も特に変わりのない1日を過ごしたカヨですこんばんわ。
しいて言えば、夜中に饅頭2個食ったってことですかね?
最近、寝ても覚めても食べる事しか考えないようになったんですが・・。
仕事しないと人間こうなったりするんですか?
それとも、もともとこんな人間なのですか?

 

とういうわけで、夜中に日記を書くと翌日読んだ時に、またどーでもよいこと書いて・・
って少し後悔するんですが、明日もきっとそうなりそうな予感です。
眠い上に、饅頭のせいで少し胸焼け、そして今からお風呂に入らなあかんっと言う3重苦があるんですが、もう全て投げ出してベッドに入りたい衝動を抑えつつこの日記を書いてマス。
っていうか、そこまでする意味があるのか最近マジでわかんなくなってきてるアホニートです。

 

 

朝食 319kcal

 

ウィンナー 55kcal×2
じゃがいもふりかけ 110kcal
豆とひじき煮 59kcal
味噌汁 40kcal

 

朝から食ってます。
夜が外食にも関わらず食ってます。
そして昼は・・・

 

昼食 398kcal
豆腐ケーキ(2切れ) 368kcal
カフェオレ 30kcal

 

 

昼も食ってます。
夜が外食ってわかってるのに食ってます。
んで、間食は?

 

 

間食 498kcal
ガトーショコラ 248kcal
饅頭 2個 250kcal

 

間食も食ってます。
夕食前と夕食後に食ってます。
どーしたものか?

 

夕食 500kcal(多分、そんなもん)
海鮮のお店でした。
ガトーショコラが聞いてたのかあまり食べれんかった・・・。

 

 

一日の摂取カロリー 1715kcal

 

 

先ほど食べた饅頭は絶対に余計なものでした。
この世からコンビニなんてなくなればいい。

 

 

体重 55,7kg(前日比-0.1kg)
体脂肪率 20,7%

 

ってか、体脂肪率が減りすぎで体重計の表示が「やせ」になってました。
おかしい。壊れてるのか?でも何度計っても同じやったからなぁ・・・。
うれしいけど、体重が減らんから微妙な感じです。

 

では風呂ってきます。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。