Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

ヤダ

2009-05-25 21:58:21 | 日記

絶対ヤダ、またミスって日記消してしまったカヨですいい加減慣れろよ!こんばんわ。

 

はぁ。書くことなかったのに小さな話題をうすーくうすーく広げて書いてたのにこのありさま。


バックスペースのキーをどこかに投げ捨てたい気分です。
ムリ書けないもうムリ。しょーもない事だダラダラダラダラ書いてただけなんですよ。お風呂が湧きました・・・って言う声が鳴ったので早く書き終えな!って焦ったのが悪かったのか。


とりあえずこれで許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも弁当。

 

健康を意識して作ったお弁当です。
でも今日は会社でお菓子をアホみたいにもらったのでこの意識したお弁当が意味のないお弁当になってるような気がいたします。

 

あぁ、さっき書いた日記より短い上によりいっそう中身のないものになってしまった。
お風呂が待ってるのでこの辺で。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。