Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

バイト帰りに

2009-05-26 23:38:28 | 日記
友達に会い、カヨ・・あれはあかんで・・・って言われたカヨですこんばんわ。

ものすっごく疲れてた上、お腹も空いてたのでヨロヨロと歩いてるの自分でもわかってました。
駅のホームでカヨー!って叫ぶ友達の声で我に返った感じ。
ってか、友達にどうしたん?って心配されるぐらいヨボヨボやったみたいです。

1週間ぶりのバイト、同期がやめる、会社ではミスを注意をされる・・・
などなど、いろんな要素が組みあって出来た結果が人に心配されるぐらい疲れきったあたしでした。

仕事もバイトも辞めて、ピアノとお菓子作りだけ毎日したーい!って思うぐらいです。
それらをさせてくれるあたしの王子様はどこにいてるの?
教えてくれたら、迎えにいったるからほんまどこにおんねん・・。

それにしてもバイト、いったいいつまで続けるんやろか?
苦手な社員さんがいなくなるからそれは良かったです。
夏になったら今以上にバテそうやしな。
でも実家から近いから休日前とかには泊まりにいけるし、何よりシフトが結構融通きくし。
メリットもデメリットもあるっちゅうわけですわ。

んで、仕事の方は・・。

最初聞いてた仕事内容とぜんぜん違う方向に進んでいってるのがヤダ。
あたしのスキルじゃムリやろ?って思うような仕事を同じ苗字の課長が言ってくるので、できません!ってはっきり言いました。
まっ、それはともかくとして・・ミスが多いから気をつけましょうってことで終わりましたが。
与えられた仕事はしますが、聞いてたのと違うのってはヤダ。
あたしがわがままなのかしら?って思う反面、派遣ってそうやろ・・ってのも思うし。

あっ、愚痴ってるあたし。


明日は友達と梅田で食事。
全員オランダメンバーやったので楽しみで仕方がないっす。
明日だけは愚痴もヤナ事も忘れて楽しんできまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。