Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

きたきた

2009-02-12 19:47:27 | 日記
お腹がどんより痛くなり始めて、生理来るのも時間の問題やな?ってニヤリとしたいものですが、久々なので少しビビッてるカヨですこんばんわ。
痛くなったら速攻で薬飲むけどねー。

というわけで、昨日の夜9時過ぎごろ、母親から電話あり。

今すぐ4チャンネルみなさい!
あなたのような人たちが出てるから・・・。

っと、興奮気味に言われましたが既に録画してたのでとりあえず安心して・・って言いました。
番組内容は「婚活」です。
ってか、いちいち電話しないでいただきたいです。
そんな電話してくるなら、あたしにお見合い話でももってこい!って言いたい。
今は年上さんがいてるからいいけど、でもまだ好きにはなれんなー。
お仕事も忙しい人で、会うのもなかなか大変やし。
でも忙しい人でよかったぁって安心してるあたしもいてるし。
どーしたらいいかわからんってのが正直な気持ちですわ。


話変わるんですがね、
あたしの部署にはあたし入れて4人の派遣さんがいてます。
今日その中の一人がチョコのケーキを配ってました。
明後日がバレンタインデーで、明日は嘱託のおじさんが来ないってことで今日。
そこまで考えて持ってきてるなんてえらいなー。しかもめっちゃおいしかったし。
って感心してる場合じゃない。

今年は土曜日でラッキー!って思ってたのに、何持ってきてくれとんねん!
って一瞬イラっとしました。
もらっておきながらイラっとしてるあたしはとんでもない人間ですが、でもね。
どーせやったら派遣4人で一緒にしたかった・・って気持ちです。
仲良しのコと、どーする?って相談した結果、とりあえず明日は何も持って行かないで、
様子みることに。
女性社員さんとか、どーするのかな?ってのがあるし。
みんな配ってたら、とりあえず月曜日に渡そうってことに相成りました。

めんどくさい。バレンタインなんてほんとめんどいことこの上ない。
勝手にチョコ食っとけ!っとこの歳になると思うようになるのか、ただ単にあたしの根性が曲がってるのか、はこの際さておきます。

明日。頼むから誰もチョコ配ってませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。