Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

特に

2009-02-11 19:47:45 | 日記
書くことがなく、なんでブログなんて始めたんやろか?ってぼんやり思うカヨですこんばんわ。
ヒマやったから始めたんやけどね。

基礎体温をつけてるので休みの日でも6時に一度起きて計ります。
まだ少し高温期。ってことで、生理もまだ。
土曜日に飲み終えたから今日あたりやと思ったのになー。
ネットで調べたら1週間かかった人もいてるみたいやからあまり気にしないでおこう!
って思うけど、やっぱり気になるわい。

昨日1日で体重が1キロ増。
朝計ったら、体重計がピピーって鳴ってました。急増加でね。
まっ、予想通りやったので特に驚きもせずラスト2枚の食パンを何もつけないで食べてました。
食パンブームを強制終了させ、明日からの朝食はフルーツとヨーグルトでいきたいと思います。
ってか、それしか今ないし。
昼食は社食でしっかりと食べ、夕食はお野菜をメインに軽く食べて22時就寝を目指していきます。

規則正しい生活と食事をして、美しくステキな女性に生まれ変わりたい。
んで、今年の目標をさっさと達成させたいと思います。

どーなることやら?ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。