Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

書くことないので

2008-12-10 22:15:22 | 日記
今日の食事内容でもどーぞ。


☆朝食
バナナとリンゴとヨーグルト。

健康的でよろしいでんな。


☆昼食
じゃがいもとこんにゃくの炒め物。んでまたリンゴ。

ってか、まだじゃがいも食ってるのか?って意見はさておき。


☆夕食
イモ餅とモヤシ炒めと野菜たっぷりスープトマト味。

えっと、じゃがいも食べ過ぎ?
ほぼ毎日じゃがいも食べてます。
んで、白米食べるのは週に2度ほど。
要するにはまってるんですね、じゃがいもに。


それにしても今日は気温が高くて気持ちよかった。
休みの日にこれぐらい暖かかったら外出する気にもなるのにね。
でも気温上がったり、下がったりで体調崩しそうな気もするけど。
ようやく鼻水から開放され、毎日元気に生きております。
元気なんですが、おならがとりあえずくさい。
しかもよく出る。
なんかの病気かな?
次回、病院に行った時にちょっと聞いてみようかな?って思うぐらいよくでる。
んで、くさい。
じゃがいものせいかもしれんな。

さて、ちょこっとピアノ弾いて早めに寝ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。