Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

カールが68円

2008-12-11 21:05:58 | 日記
で売ってたので、迷いもせず購入したカヨですこんばんわ。
ちなみにチーズ味です。

カールだけで済むわけもなく、クッキーとドラ焼きも買いました。
そして夕飯の後に全て食べ終えました。
明日また買いに行こうかしら?

680円やったら絶対に買わんかったのになー。
ってか、お菓子がやめれなくて普通にリバウンドしてるあたし。
ダイエットにはリバウンドがつきものやからね・・・って自分で慰めてます。
お正月に向けて確実に太っていきそうな気がしますが、年明けの入院でダイエット
できると思うと、この際食べようと思います。
んで退院してまたリバウンド。エンドレスなこの仕組みどーにかしてくれ。

そんな今日は、お仕事中に必死こいて日記のネタを探してましたが、どこ見てもない。
パソコン画面見てもない。発注書見てもない。隣の社員さん見てもない。
社長は・・・。あるな。
とりあえず、社長は仕事中にしゃべりに来るのがうっとおしい。
社長という地位のためそこまで邪険に扱われないし、かと言って話を合わすと乗る乗る。
調子乗るもいいとこ。
ので、あたしは忙しいねんあっちいけーオーラをプンプンかもし出してます。
パソコンモニターから顔を動かさず、ひたすらキーボード打つ。
これに限る。
それでもしゃべってくるけどね。
まっ、月末までやしな。いろんなものもいっぱいいただいてるし。ご馳走にもなってるし。
いい人やねんけどな。話が・・・


長すぎるねん。


んで、


同じ事、聞きまくってるねん。



んで、




カヨちゃんちょっと太った?




っていらん事言わんでいいねん。




イラっとしてるところにさらなるイラ立ちをありがとう社長。



ダメダメ。お年寄りにはやさしくしなくちゃね。
明日は笑顔であいさつします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。