Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

体重が・・・

2008-10-08 20:59:24 | 日記
大変な事なってます。
のに、夕飯はカツ丼いただきましたごちそうさま。
やっぱりカツ丼っておいしーよね。

ってなこと言ってる場合じゃないんですけど。
今の会社、カタログの撮影があったり、ミス発注とかあると、そのつど大量の
お菓子や食材をくれるのです。
うれしいんですよ。
でも一人暮らしのあたしにはキツイぐらいの量です。
間食で食べると太っちゃうので食事として食べてたら、吹き出物できたちくしょうです。

今朝は朝からとうもろこしと枝豆食べ、お昼はスープパスタとダイエットクッキーです。
枝豆を朝から湯がいて食べてるあたしは何か間違ってますかね?
とりあえず緑色の物は体に良いと信じきってます。
それやのに、吹き出物できるのはやっぱりお菓子?
そろそろホントに自炊しなくちゃいけない時期がやってきたのかしら。
明日から実家での寝泊りです。
旅行に行く母親に会いにいったら、彼女緊張して昨日寝られへんかったらしい。
緊張するぐらいなら、なぜメキシコなんてチョイスするんですか?
意味わからん。
でもまっ、そんな遠いところまで旅行できる元気があるんやと思うと、
子供としてはうれしいです。
3連休、犬の世話に追われてもうれし・・ い  ・・   です・・。

とりあえず、耳栓を用してはくれてましたが。
モモちゃん、徘徊ほどほどでオネガイシマス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも (くろこ)
2008-10-09 16:57:36
どんぐらいの徘徊するんやろ。
想像つかん。

ところでタマゴ・牛乳使わない洋菓子って
存在しますか?

甥っ子タマゴアレルギーにて。
返信する
今日から (カヨ)
2008-10-09 18:57:24
恐怖の実家泊まり。
モモ、くるくると徘徊しまくりやで。
フローリングの上を歩くから爪の音がうるさいねん。

http://cookpad.com/category/1453

ココ、結構よさげなレシピあったよ。
あたしが一つ作れる卵無しのクッキーはバナナクッキーです。
バナナ嫌いやったらあかんけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。