Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

食欲の秋

2008-10-09 19:18:12 | 日記
夕飯食べた後やのに、物足らずでお菓子を食べすぎて少し後悔をしてる
学習能力のないカヨですこんばんわ。

今日から実家で寝泊りなんですが、荷造りするのがめんどくさくて、
一度家に帰ってきました。
地下鉄で2駅。自転車でも20分もあれば着くので、まっいいか?
って思い帰ってきたのですが、すでにもうめんどくさくて外出したくない。
でもモモが待ってるかと思うと、行かなくては・・・。
行っても喜ばれるわけもなく、ただ徘徊するのを見てるだけのあたしです。
散歩もかなりテンション低いしね。
でもカワイイから許す。

んなわけで、母親からのメール。

よろしくー今成田ですーいえのピンコンが鳴っても出ないでね、
電話鳴ってもでないでねじゃ


よろしくと成田ですの後の棒線に少しイラっとさせられ、
最後の絵文字でコイツは・・・って思ってしまいました。
ピンコンって何やねん?ピンポンやろが。
んで、何で出たらあかんねん。

かなりふざけた母親ですが、お小遣いくれたから許します。
もうなんでもしてください。

で、やっとタイトルの話題なんですが。

生理前なのか、食欲の秋なのか、ただ単に食いしん坊なのかはわかりませんが、
食欲が非常にあります。
あの夏バテしてた頃が懐かしいぐらいです。
あたしのおなかの中で、あたしが食べたものを誰か食べてるんとちゃう?
ってぐらいのおなかの減りです。
あっ、でも妊娠はしてないのであしからず。

この1週間は実家暮らしでご飯は作らないけど、来週からは真剣に自炊します。
んで、ココでUPしていきます。
こう断言したらやるしかないからね。
でもやらんかも?ですが・・。

んなわけで、そろそろ実家へ行ってきます。
めんどくさいけど行ってきます。
モモに無視されるの覚悟で行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だったら・・・・ (桃子)
2008-10-10 02:13:54
お菓子を食べるんだったらカヨちゃんの作ったのの方が、市販のよりずーっと良いなあ>催促?笑

私も忙しいと中々ちゃんとしたご飯食べられなくて困ってる。
自炊が一番だよね。

お留守番、頑張って!!
返信する
今日も (カヨ)
2008-10-11 17:51:31
たっぷりパン食べちゃいました。
やっぱり生理前やったのかな?ってぐらいの食欲です。体重1,5キロ増。
怖すぎます。

自炊ほんとしなくちゃなぁ・・。
お菓子もまた作ってみようかなぁ・・。
キッチン極狭ですけど↓

お留守番、がんばります☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。